2008年05月29日

オンラインショッピング、「やっぱりやめた」理由のトップは「配送料」

当然といえば当然だが
オンラインショッピング、「やっぱりやめた」理由のトップは「配送料」

カゴ落ちの問題の最大要因は、実際にはこれかもしれない。全国均一料金、割安な送料設定などでコンバージョン率を改善する努力が不可欠だ。
ラベル:運賃 カゴ落ち
posted by とくちゃん at 12:24| Comment(0) | TrackBack(2) | └配送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【myRTで始めるアクセス解析:第16回】"myRT"で見るショッピングカート破棄率(カゴ落ち)
Excerpt: 【myRTで始めるアクセス解析:第16回】"myRT"で見るショッピングカート破棄率(カゴ落ち) --ECサイトの評価基準、運用上の指標として、ショッピングカートでの破棄率(カゴ落ち)を分析する--
Weblog: observation
Tracked: 2008-09-21 01:09

とにかく痩せたかった・・・。クレア-CLEA。人生一度きり!
Excerpt: とにかく痩せたかった・・・ \口コミで爆発的な人気!『クレア-CLEA』/ 今なら『クレア-CLEA』大ヒット御礼キャンペーン価格で販売中...
Weblog: 人生一度きり−ダイエットは今この5分から。君に幸あれ−
Tracked: 2009-05-04 19:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。