2006年04月06日

e商人養成塾7期生募集

 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 【1】高知のネットショップオーナーはここから!
     「e商人養成塾7期生募集」のご案内
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  インターネット上のお店の売上アップを支援するe商人養成塾。
 今年も塾生の募集を始めました!
  OBの皆さんには、オンラインショップ業界の中でも一目おかれる
 方もたくさんいらっしゃいます。
  ネットショップは会社の中でとかく孤独になりがち。お一人でなや
 まないで、結果を出す勉強を一緒にしませんか?
 

 ■受講費用 
      9万円

  ■定員 
      8社程度 

  ■募集期間
      平成18年4月28日(金)まで 
   

        ▼お申込・詳細はこちらからどうぞ▼
    http://www.joho-kochi.or.jp/eshounin/eboshuu18.htm
posted by とくちゃん at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | └ビギナーズセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「e商人養成塾7期生募集」の案内を見て、悩んでいます。受講してみたいけれど、受講費用9万円のメリットが本当にあるのかな?昨年11月より、ライブドアデパートに出店しています。オンラインショップは、初めての経験、ましてや本業が別にあるので両立が大変です。6ヶ月契約なので、今月で終了。売上も少なく事件以来アクセスも激減なので、更新せず、別で考えようと思案中です。オンラインショップは、止めたくないし…商品は悪くないと思うんだけど…協力してくれるスタッフもいないのが悩みです。

Posted by at 2006年04月21日 20:09
メリットがあるか無いか、それはあなた自身の受講姿勢によります。

この塾は、学校とは違います。もし先生がレクチャーしてくれることを期待されているのでしたら、参加されないほうがいいでしょう。

自らが情報を集め、仲間で共有し、励まし合いながら売上をアップしていく会です。ですので、一方通行の情報収集には向きません。そうしたセミナーは他にたくさんありますので、そちらに申し込まれるほうがいいですね。

ところでHPを拝見しましたが、ちょっとしたコツで、売上が上がるのではないでしょうか。そうしたヒントは、きっと得られますよ。

9万円は大金ですので、じっくり検討してみて下さいね。
Posted by とくちゃん at 2006年04月23日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。