2006年03月14日

オーバーチュア広告、徹底活用ワークショップ

-----------------------------------------------------
オーバーチュア広告、徹底活用ワークショップ
サーチマーケティングカレッジ 集中講座
-----------------------------------------------------

□開催日時: 2006年3月14日(火) 10:00-17:00
          3月15日(水) 10:00-17:00
*トータル: 12時間

□講師:  泉浩人氏
 http://www.overture-pr.jp/smc/president.html 

□定員:  25名(最少催行人数:15名)
      *先着順で締切といたします。
       
□受講費: 73,500円

 *事前に銀行振込にてお支払いいただきます。
 *詳細は3/1以降にご連絡します。

□会場:  高知ぢばさんセンター□セミナーカリキュラム

■第1日
第一部: キーワード
(1)キーワードの重要性を理解する
(2)キーワード選びの基本セオリーを理解する
(3)キーワードを広げるテクニックを学ぶ
(4)キーワードの『ポートフォリオ』で広告効果を最適化する

第二部: タイトル&説明文
(1)タイトル&説明文の役割を理解する
(2)タイトル&説明文の基本ルールを理解する
(3)タイトル&説明文を書くテクニックを学ぶ
(4)タイトル&説明文を工夫して広告効果を最適化する

■第2日
第三部: 広告掲載ガイドラインと審査
(1)掲載ガイドラインは何のために作られているかを理解する
(2)審査で見られるポイントを理解する
(3)掲載不可の通知メールの内容から審査対策を考える

第四部: 効果測定とLPO (Landing Page Optimization)
(1)効果測定の重要性を理解する
(2)効果測定の手法を理解する
(3)効果測定の結果を分析して広告効果を最適化する
(4)検索連動型広告を意識したサイト構築のテクニックを学ぶ

第五部: サイトクリニック (希望者/限定1-2社)

posted by とくちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | └オープンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。